ウインナー

おいしいウインナー。香燻。を巻いてパン焼きました。
焼き終わる頃に、外を見ると、きれーーな夕日と羊蹄山が見えた!
これは写真におさめなきゃ!あの山から撮ろう!と・・RAV4を走らせました。

結構山道。いい夕日です。どこで撮ろうか。でも車が来たら狭い道だし危ないな・・。
なかなか良い場所見つからず。なんとか撮った写真も草木に邪魔されてイマイチ。。。うーーん。

しょうがない。帰ろう・・。と、ふと見るとそこには、山道にただ一台、夕日をあびて佇むカッコイイ車の姿が。・・・撮りたい。RAV4と羊蹄山と森と夕日を一枚におさめたい!!

良い撮影場所を探して、さらに車を走らせます。・・・が!夕日が沈んでしまった!暗いよーー(;;)動物(?)の鳴き声がするよーー(;;)熊が出るよーー(;;)

しかたが無いので帰宅しました。部屋では、しぼんだウインナーパンが私を待っていました。