の日。ローソンに売っているお気に入りの、納豆巻き&梅キュウを食べました。

saft2006-07-10

だって、納豆の日だもん。。納豆巻きっておいしいね(^^)♪


昨日から宇多田をよく聞いています。
なんか洋楽の歌詞って、こんな赤裸々(?)に書いちゃっていいのっ?!て思うくらい、心の汚い部分まで書いてますよね。それに比べて、邦楽はきれい事を並べて綺麗な曲を作ろうとしている印象を受けます。でも宇多田は洋楽寄りかなー、でもそこがまた良いと私は思って聞いてます。歌詞に関してね。そういう歌詞の方が、衝撃を受けます、なんか歌詞を聴いていてドキっと感じる部分がある。自分もそういう汚い(言い方悪いね(^^;))部分があるなって、気付いてドキっとします。なにか、自分にとって発見がある歌を聞くと、考え方やモノの感じ方が変わって、感傷的になったり、落ち着いたり。音楽の力を実感しますね。

いろんな曲を聴きたいな♪


さーーて。寝よ。