今日は蒸し暑かったですね。(^^;)


お昼にメールをチェックしたら、彼氏から、1周年記念のプレゼントを買った☆と、入っていました(^^)1周年は8月31日ですけどーー笑。何を買ったかは教えてくれず、ヒントは組み立て式(?)ってことだけ。家でも外でも使えるモノ。

仕事中何を買ったのかばかり気になって、色々考えていたら、眠くなって大変でした(−−;)まぶたが重い。。。

仕事後は実家に帰って、買物とそうめんを大量に仕入れてきました♪
そうめんに、梅干・かつお節・生姜を入れてめんつゆをぶっかけ風にすると、おいしいんだな!!暑い日にぴったり。このそうめんレシピは以前コンビニで売られていたそうめんを再現しただけなんだけど、おすすめです。