あつ

saft2006-08-09

暑いーー(><)
今日は職場が30度超えたよ!冷房ないよ!あっついよ!帰りたいよ!
って日が3日間続いてます・・・。もうだめだ。。夏さん、勘弁してください(−−;;)。
早く週末にならないかなぁ・・(;;)

今は流氷まんじゅう食べてます。別に涼しくないです。
こないだ彼氏が稚内へ行った時のおみやげなんです。

稚内のおみやげ屋で私に電話してきて、、、



「おみやげ何が良い??(^^)」
「えーー別にいらないよ。」
「いいから!どんなのがいいの?色々あるよ!」
「んーー、じゃぁ、おまんじゅう系が良いな♪」
「待ってね・・・あ!ある!漂流まんじゅう!」
「・・・漂流まんじゅう??!!」



流氷まんじゅうです。漂流まんじゅうは、食べたらなんか悲しくなります。