終わった

今週は長く感じました(><)
一週間ながーーい。
明日は髪切ってきます。カラーリングしてきます。トリートメントしてきます。占めて三時間かな・・・。

猫はすっかり甘えん坊に変身しました。扉の向こうで鳴いてる。私が茶碗洗いに没頭していると鳴いてる。膝の上から離れない。普段日中ほったらかしにされて、寂しかったんだね。ウチではシーバしか食べさせてません。それから猫大好きかつお節。ミネラルウォーター。猫が疲れるまで遊ぶ。涼しい部屋。
セレブな猫に変身して、飼い主の元に帰ります。以前もそうやって過ごさせてから返すと、飼い主に対してふーーんだ。って感じだったらしいです。へへ。でも構ってやるのも大変なんだよ。