今年も行ってきました!やっぱり今年も朝4時出発!眠いけど、今年はドライバー3人。心強いです(^^)

saft2006-08-13


9時過ぎには帯広到着。まずクランベリーでスイートポテトをお土産に買います♪さつまいもの皮を下においしいスイートポテトが乗ってます♪とってもおいしい(^^)

その後はお昼に、帯広名物豚丼をぱんちょうで食べました。よくある甘辛い味では無くておいしいです☆11時開店だけど、9時半頃から並び始める人がいるので、早めに並んだ方が良いですね。

そして、シャトルバスに乗り、勝毎花火大会の会場へ。レジャーシートで場所をとっておくことも出来るみたいなので、すごーく早くにいって場所取りだけしておくのもテです。
私たちは3時間前に会場入りして、場所をとりましたが、なかなかいい席で見ることが出来ました(^^)花火は今年は水柱も使われ、とっても豪華でした。一度に3箇所以上から打ち上げるので、迫力もあるし、場所を変えることで花火も打ち上げ数を考えると、かなり綺麗に観れると思います。とにかく、綺麗で、感動します(^^)来年もぜひ、行きたいな。


クランベリー本店】

住所*帯広市西2南6
時間*9:00〜21:00
    P有・無休