あぶないよー

彼氏と夜11時過ぎに国道230号線を通り、洞爺湖へ夜のドライブしました。
湖畔に街の灯りが反射してとてもきれい☆だなーと湖畔沿いを走っていると、ものすごいスピードで走ってくる対向車が一台。彼氏があぶねーよー。あいつ。って言ってました。


そして洞爺湖からの帰路、後ろから救急車がふっとばしてきます。
なんかあったのかなーって言ってると、前方にパトカー一台が止まってます。救急車もそこに停車。通りすぎる時にちらっと見ると、道路の脇の草むらに車がみごとに横転してます(−−;;)事故です。警察官1人、救急車一台。そして対向車側から、消防のRV車が一台到着。事故が起きてスグみたい。運転者の姿が見えなくてちょっと不安になりました。

そして、その車は来るときにすれ違ったあの車でした。

彼氏と安全運転で帰りました。。。