買物〜

今日は札幌駅に買物行ってきました。
秋物を買いに♪チェックのパンツとツインニットとキャミソール。
まだまだ欲しいけど。。。これくらいで断念。

大丸の2階で、プチファッションショーをしてました。モデルさんが2階のブランドの服を着て。細くて顔小さくてうらやましい(^^) 彼氏が「えびちゃん?!えびちゃん!?」って言ってたけど、違うから。えびちゃんは来ないから。

夜はエスタのペッパーランチ(?)でステーキ食べました。
注文から出てくるのが早い・・。自分で焼くから生肉だけどね。そしておいしかった(^^)
でも、ナイフとフォークが無い・・何故・・。

夜はVフォーベンデッダを借りて観ました。
ちょっと意味わかんない。そしてVは、ミスタースミスじゃないですか。マトリックスの。笑