頭痛い

今日は朝から清々しくて、とても気分良く仕事に行ったんですが・・・頭痛でとんぼ帰り・・・。(−−;)

家でゆっくり寝てました。
午後、目を覚ますと、汗びっしょり。。魘されてたのかな。(^^;)
着替えて仕事に出てきました。あと一錠しか片頭痛の薬が無いので今度病院にいかないと。


帰りにさつまいもを1本買って来て、お味噌汁とご飯に入れて炊いてみました。
おいしい(^^)♪ お味噌汁はねぎをたっぷり入れて、一人で2本食べた。。。ウチのお父さんが、よく「ねぎを食べれば病気にならない」と言って毎日食べていたので、私も寒くなったり具合が悪くなると、ねぎを食べます。なんか治りそう(笑)

週末は知床♪楽しみ〜〜(^^) どうやら今週末は根室でさんま祭りがあるみたい☆さんまが無料で配られるのでそれを焼いて会場で食べるんだって♪めっちゃおいしそう♪