saft2006-09-17


うーん、何があったか詳しく思い出せない(−−)
とりあえず、知床峠で出会った初・シカです。
今回の旅では、シカに出会うことが出来なくて、最後に知床を出る時に発見したシカさん。
バイクのお兄ちゃんがカメラで撮っていて、

「このアングルめっっちゃ良いよ!」
「山をバックに、粘ればしかがこっちを向くから!」と、ナイスショットの写真を見せてくれました(^^)

 私は携帯だったので、こんな感じ。↑ 餌(草)に夢中でまったく逃げないのでかなり近くから撮りました。モシャモシャと食べる音もしっかり聞こえた(^^;)

夕陽はクルーザーから撮ったもの。サンセットクルージングだったので、とても綺麗な夕陽が見れました。今回は海からヒグマも見れました(^^)とっても満足。秋と春はわりと見れるみたいですが、やっぱり運もあって。ヒグマがクルーザーから見れたのは9月はこの日が3回目だったみたいです。