予想外

楽しい3連休の始まり・・・

木曜の夜、彼氏が札幌から中山峠を通り、私の家に来る予定でした。
3日に富良野へ行こうか〜♪と予定してました。雪が降る前にね(^^)♪

しかし・・。

定山渓を抜けて、中山峠に入る前、なんと、鹿が彼氏の車の前に飛び出してきたそうです(^^;;)
鹿は大きく、彼氏の車のフロントに衝突。そして鹿はさっさと去って行ったみたい。
車はバンパーがずれ、ボンネットがへこみ、ライトが割れ・・・彼氏は撃沈。
定山渓で鹿って・・・予想外ですよね。

私の家まで来れたけど、その日のうちに札幌へ戻る予定をやめ、翌日札幌のディーラーに持って行くことにしました。
保険は出ないし、鹿だし、修理代は10万以上。かわいそうです。。