予想外2

翌日ディーラーに持っていくと、修理代が案外安く済みそうで、ホっと一安心(^^)
平日にもう一度ディーラーに持っていくことにしました。

彼氏の車が使えないので、彼氏宅の庭に停め、私の車であちこち遊びに行ってました。

新しく出来たジャスコとか(^^)まるでアリオ。

3連休をそれなりに楽しんでましたが、5日の朝、悲劇が(−−;)

彼氏の家には相変わらず、私と彼氏と弟。3人とも寝起きな感じでボーットしていると、いきなり

ドスン!!!


ん(??)?

ドカッ!!!

んん??(−−;)


ものすごい物音が外から2回。

慌てて窓から外を見ると。。。。

彼氏の車にRV車がつっこんでる!


彼氏と弟が慌てて外へ行くと、

彼氏の車大破。

彼氏の家の塀。半壊。

RV車フロント半壊。

反対側に別の車が向かいの家の塀に追突。


交通事故でした。(−−;)

救急車が呼ばれ、けが人も。
一番壊れていた彼氏の車。廃車になってしまうかもしれないほどで、見るも無残(ToT)


その後は現場検証やら色々あって落ち着いたのは3時過ぎ。
またディーラーへ行って車を預けて代車を受け取って帰ってきました。
雨の中ずっと外にいたので、風邪ひいたっぽい。

飛び出す車や鹿がいないか、ドキドキしながら家へ帰ってきました。