今日は実家へ行って、買物などしてきました。
雪道の運転、緊張しました。

昨日の夜、同期で集まって鍋をしました(^^)
先月彼女と別れた同期はめでたく(?)戻ったそうです♪
別れたり、戻ったり。そうゆう付き合いはよく聞くけど、私はそんな風にはならないだろうな〜。別れてもまた戻れるって、すごい。ちょとうらやましいですね。そうゆう付き合いは。

私にとって、別れの一言は絶対。

一度駄目になったものが、どうやって修復できるのか。
気持ちがさめたのか、嫌な部分が見えたのか、別れの理由は色々ありますね。

最近、お互い好きでも別れることはあるなって思います。

二人で居て、お互いを理解し合えないと駄目なんだなって。

出来れば、自分が譲ったりしないで、意見の食い違いがあってもちゃんと根本を理解し合えるような本質が似ている人と一緒に居たい。
一番穏やかで、幸せになれると思いますね(^^)

そんな人が傍に居たら良いですね。

愛してくれる人と一緒に居ると、心が落ち着きます。
愛している人と一緒に居ると、心が満たされます。

どっちが幸せなんだろう。