停電〜

今日は帰宅してから5分置きに停電。

信号も付いてません。

部屋は真っ暗。

なのでキャンドルの灯りでほそぼそと・・・・



最近、クリスマスソングを車で聴いてます。↓これ

クリスマス・ストーリー

クリスマス・ストーリー

ビリー・ジョエルの星に願いを を聴くと・・・ディズニーランドに行きたい(><)
と切実に思います。笑



今日は右腕(二の腕)が筋肉痛でした。
領収印を押す手も震えます。


停電中、うちはオール電化なので、すべてやられたんですが、パソコンは大丈夫でした☆
すごい!パソコンは自家発電なのかな。とか、すぐには切れないようになってるんだ。

とか。


色々考えて感動してたんですが。





・・・・ノートパソコンでした。