連休

saft2006-12-22

この日は朝8時半には、お母さんが家に来て、私の車で札幌行きの予定でした。
が、、、母、寝坊!


私なんて仕事行く時より早く起きたのにさ(−−;)。

昼前に札幌に着いて、用事を済ませて、1人で札駅へ行ってきました。
平日に買物なんて、すごく久しぶり。
いや〜空いてて良い。すごーく良い。

年賀状と手帳の中身を買ったり、CDを買ったり。
手帳はコーチのを使っていたけど、中身がすごく使いづらいので、700円位の使いやすそうなのを買ったんですが・・・。
家に帰ってみたら、手帳のカバーは皮しかない!

リングが付いてなかったんです(><)
ノートタイプのもので、厚紙の表紙部分をカバーに挟んでた。
リングファイルみたいになってると思ってたのに・・・(;;)


残念。


で、ふらっとポールスミスへ。
彼氏にあげようと思った手袋は完売してました・・・・。
北海道にはもう無いってさ。(クリスマスプレゼントでは無いです。)
でも、取り寄せて貰ったから、来年にはあげれる(^^)♪


その後は、お母さんを迎えに厚別へ。
そして、また札駅へ。
本日2度目の、イースト駐車場。

大丸でご飯を食べて、お母さんを送ったあとは、忘年会中の彼氏を迎えに大通り付近へ。

忘年会をやっているお店のまん前に、路駐して待ってました。
9時15分終了予定で只今9時8分。前に居るよ〜とメールして、

Mステーションを車内で見ながら、時間潰し。

なんの連絡もないまま、30分経過。(−−)


なんか、ひどくない?

迎えに来てって言っておきながら、なんも連絡なしで、電話も出ないで。

キレタ私は彼氏を置いて街中暴走開始。


その直後に電話が来て、彼氏は走って大通り公園までやってきました。

しょうがないから、乗せてやる。(`´)