クリスマス♪

saft2006-12-23

今日は夕方彼氏とお母さんを乗っけて、家に帰る予定。

大丸にケーキとオードブルを取りに行って、ついでに実家と自分達用にチキンを2種類購入(^^)♪おいしそう♪

大通りに行って、誕生日プレゼントを買って貰いました。
指輪を☆
でもね。
付けれるのは1ヵ月後。なんか寂しいね。
そのお店は、ほとんどのデザインのリングが1サイズしか直してくれなくて。
合うサイズが無い。
店員さんは2連にすると、ワンサイズ大きくても押さえられますよ。
って言うから。。。
二つ買って貰いました。(^^*)

なんて、良い事言ってくれるんでしょう。

2連の押さえにする方のリングはピンキーの5号。デザイン的に直しがきかないやつです。
デブったら、どこにも合わない・・・。これはプレッシャーです。

でも、初めてジャストサイズの指輪を貰って、かなり嬉しいです(^^)♪


夜は峠が真っ白で怖かった。
彼氏も怖がって、バックミラーのど真ん中に居る。
母はシートに掴まってる。

そんなに私の運転怖いの・・・(;;)