大晦日

昨日、札幌入りして、髪切ってきました。

今年最後の斉藤さん(美容師さん)。

以外と最後の営業日は美容室すいてるみたい。


で、カット・カラーリング・トリートメントしてきたんですが。

会計の額を見ると、安い!(@@)めちゃめちゃ安い。

カット5000円位のお店なのに。

3つで、6300円。


誕生日の割引となんとかの割引で〜とか言われたから、
その場はそのまま払って帰ってきたんですけどね。


帰ってからレシートを見ると、なんか間違ってるかも。
トリートメントって書いてなかったし。
カラー7000円の1000円引きで+消費税だけだったから。

間違ったんだろうな〜〜


なんかスミマセン。

どうもありがとう。




その後は彼氏と合流して、ポールスミスで頼んでた手袋をプレゼントして、
焼肉食べて帰ってきました。