バーゲン

saft2007-01-02

午前中からバーゲン行ってきました(^^)

パンツとジャケットと半袖ニットと靴と下着を買ってきました☆

靴かわいい(^^*)

途中、同じ友達に2回会いました。笑


ピヴォのコーチは誰も居なかった。
手帳の中身を買ってきました。2100円。高っ!

お昼はラーメンを食べました。ヨドバシの近くのむつみ屋で食べたんですが、
私の味噌はとてもおいしいけど、彼氏の醤油がまずい・・・。(−−)
なんか入れ忘れたみたいな味でした。
学食の方がおいしい位。笑


帰りは病院にお見舞いに寄ったんですが、ノロウィルス大流行中で、入室禁止の棟もあり、
マスクを渡されました。。

こわい。


大丸のフレッシュジュース。デコポンがとてもおいしかった♪


明日からちょっとのんびりしようと思います。





ってかさ。

新年会1日。(友達)
新年会5日。(同期とか)


って!
どっちも行けないし(><)

行きたかったーーー(><)