今日は24歳の誕生日でした☆

さっそく京都へ出発です(^^)

午後の便で行くので、到着が夕方。
関空からバスでホテルまで1時間半くらいでした。
ホテルは京都駅すぐにある新・都ホテルの新館にしました。
新館(サウスウィング)はオープンして間もないので、とても綺麗です!部屋のインテリアはかなりモダンです。笑


到着してすぐに、夕飯に出掛けました。
京都と言えば、和食☆ってことで、懐石料理を頂きに、『なみ里』というお店に行ってきました。モアに載ってましたお店です(^^)
誕生日なので5800円のコースで豪華にいきました。

とーーーてもおいしいです(><)
一つ一つすごく手がこんでいて、お正月というのもあってか、ちょっとおせちっぽいのもありました。

2段の先付からはじまり。お刺身、椀物、ふぐ焼き、などなど。
10品?ちかくありました。珍しいものも出てきて、豆乳と白味噌の生麩のグラタンなどもありました。

お腹一杯満足でホテルへ帰りました☆


【旬彩 なみ里】

 →http://r.gnavi.co.jp/c101700/

【新・都ホテルhttp://www.miyakohotels.ne.jp/newmiyako/index.html