風邪ぎみ

saft2007-01-12

久々に仕事をして、週末前ともなると、疲労が。。。
旅行の疲れが取れないうちに、仕事始めだったし。。。


今日は仕事後にバスで札幌です。

で、札幌です。

思ったより大分早く着いたので、彼氏を待たずにご飯を食べに行きました。

今日は胃の調子も悪いし、ちょっと風邪ぎみなので、うどん!

そういえば、私が数少なくしたお一人様ごはんで、迷った末選んだお店と同じです。
で、同じメニュー。
初心モノ??


以前、このうどん屋さんで、このメニューを食べたのは、、、大学4年の夏。
札幌駅近くで、公務員試験の二次試験後に食べてました。

懐かしい・・・。

思い出のメニュー。
大丸、讃兵衛の梅香うどん。

あったかい讃岐うどんに梅干しと青じそと、とろろ昆布が乗ってます。

・・・・。

夏?冷たかったっけ。

あれ〜〜


そういえば、京極のうどん屋さんから年賀状が来てました。
夜営業が始まったみたいだから、今度行ってこようかな(^^)

写真はゆず茶。
一瓶1000円くらいするけど、とってもおいしい♪