今日はリベンジランチ。

saft2007-01-13


こないだ売り切れで食べれなかったハンバーグとステーキのお店へ行ってきました。

円山です。今日は一番のり!(><)
店内綺麗で落ち着きます。

早々とメニューを注文すると、焼き加減は?と聞かれました。
・・・ハンバーグは中までしっかり火を通してね。って感覚なので戸惑いましたが、レアでもいけるお店のようです。
ミディアムをお願いしました。

サラダと飲み物とライスとハンバーグ(150g)で1050円。お手頃です。
注文から出てくるのが早い。

そしてハンバーグはとってもいい香り♪
ソースはブラックペッパーがすごく効いていてピリっと辛いです。
見た目はうすーい感じですが、結構お腹一杯になりました。
ハンバーグはぎゅう!!(牛)って感じです。笑
おいしいですよ〜(^^*)

雰囲気的にはデートにもいけるけど、ペッパーは歯に挟まらないように気をつけて!笑


【ハンバーグ・ステーキ shiju(シジュウ)】

住所*札幌市中央区南6条西24丁目1−18Y's南円山1階(ボーノボーノ隣)
時間*ランチ11:30〜・・・??
   ディナー??
 P有り(3台位)



この日はステラでお買物もしました。
PEYTON PLACEで、ジャケットが70%オフでした(@@)
買っちゃいました。