帰宅(−−)

saft2007-01-14

午前中に札幌を出て、家で買った電話機をセットしてから実家へ行ってきました。

そして、今帰宅。

帰り道はひどい雪で目の前マッシロ。

いつも通る近道(山道)をやめて、街中を通りかえってきました。
この選択は正解。
街中は街灯もあるし、雪も少し弱くなっていたので、運転しやすかった。


さて、昨日ヨドバシで電話機を買ってきました☆
今まで使っていたのは、家電なんてほとんど使わないし一番安いのでいーやーって
感じの電話機。1280円。勿論コードで繋がってるし、留守電無いし、ディスプレイもありません。
けど、彼氏と離れてから携帯はお金がかかりすぎるので、家電を頻繁に使うようになりました。コードがあると、長々と話が出来ず、首も痛いので新しいのがずっと欲しかったんです。

で、写真のを買ってきました。子機一台のタイプです。

アナログとデジタルのがあって、デジタルだと盗聴されないので、女性におススメらしいです。
で、デジタル買いました。

良いですね〜(^^)

ちなみに着信音は森のくまさんです。