今週末は

saft2007-02-06

雪祭りもあるけど、小樽に行ってみたい♪
雪あかりの路って一度行ってみたかった!


今日はお昼に近所のお豆腐屋さんで、豆腐1丁とおからを買って来ました。
この豆腐が・・・・でかい!!
普通の豆腐の2.5倍はありそうだ。。。。

とりあえずお昼に豆腐とトマトの和風サラダにしました。(これがしたかったから豆腐を買った)

とうふ、減る気配なし・・・・。

夜に豚しゃぶ(ルスツ産♪)してお豆腐も沢山入れましたが。

まだまだあるよ(−−)


おからとヒジキの煮物が作りたかったんですが、ちょっとそれより、豆腐をなんとかしなければ。。。

でも、おからクッキーは作りたい♪→http://cookpad.com/mykitchen/recipe/318470/?utm_medium=bt%5Fr

おいしそう〜


豆腐はどうしよう。。。
マーボー豆腐は駄目です。胃の調子が悪いので辛いのは避けたい。

豆腐。。。。
豆腐。。。。

今夜は寝れません・・・。