やばい!

saft2007-02-07

テレビで丸井が。。。。

行きたい!!(><)

売り切れとかないよね〜?大丈夫だよね〜?いきたーーーい!




今日はおからクッキー作りました。
甘くないクッキーなんて、嫌だ!

はい。

しっぱーい


レシピ通り。見た目も良し。でも味は・・・



やっぱり、おからにはひじきだよ。


今日は、仕事の後、亥年会の打ち合わせ(笑)があったのですが。

欠席しました。

で、

クッキー作っていると、まさに焼く直前に同期のコから温泉行かない?

ってメールが!

行きたい!(><)

でも、

クッキーが!
亥年会欠席したし!


いけなーい(;;)


残念。

今日は早く寝ます。

最近寝付きが悪くて、辛いです。。。。