チョコ

saft2007-02-12

えーと。
昨日チョコ買いに大丸へ行ってきました〜
ピエール・ルドンのハート型のトリュフを購入♪一口目は洋酒が効いているけど、ガナッシュがトロ〜リ。w
食べ応えがありました。

今年、彼氏にチョコをあげたんですが、サロンドショコラにやられてしまい。。。

小さい箱の色んな種類のチョコをあげました。

ジャンポールエヴァンの4粒のと、デルレイの2粒のと↑トリュフ。
まぁ、一緒に食べたんですけどね(^^)

フェルベールは自分用に。
ベリーの酸味とチョコがとろけておいしい!

まだ、バレンタイン前ですが、私的には終了しました。
大満足です(^^)♪



今日は大丸へまた行ってきました。
昨日、アクアガールで見付けたスカートが忘れられなくて・・・・




生地はチェック柄なんです♪♪
かわいい〜♪