カレーパン

saft2007-02-19

大成功(^^)♪

ふわふわ〜の生地にカレーがとろり!

今日は水分を多くしてみました。

どんどん膨らみました♪

これは焼きカレーパンです。オーブンで焼いたので油っぽくなくて良い。



今日はなんだか落ち着かない一日でした。。。


なんてういうか、浮き足立つ・・・・?ん?
えーと、ソワソワ。。。違うな〜

なんだろ〜。
でも決断を迫られてるのに、妙に清々しい気分。
旅立つ前みたいな。

なんなの?

春が近いから?!

気候にやられてるのかな(><)

でももうスグ3月。

別れと出会いの季節ですよ。。。。


今日は高校の月のスケジュールに卒業式とあって、もうそんな季節なんだね〜って
話てました。


・・・・そのせいか。




今日は昼に職場に電話が来ました。

「通産から○○さんにお電話です。」

通産ってなに!(@@;)

ドキドキしながら出たら

「こんにちは〜辻です〜」

・・・・大家さん。。。


どうやら電気屋さんが来たみたい。
洗面所の電球がつかないので、みてもらったら、接触が悪い部品が取り付けてあったみたいで、つかないらしい。
新築では珍しいですってさ。