saft2007-02-22

具合が悪いので、今日はすぐ帰宅しました。
ぼ〜〜っと(−−) 仕事中、ぼ〜〜〜・・・・w


昨日は、近隣町村の組合で勉強会がありました。
6時半から9時まで。
組合ってちょっと、入ったはいいけど何やってるのか解らないでいましたが、
勉強会に行って解りました。
自分達の職場環境を良くしよう、と色々頑張っているわけです。ね?

私の周りは、町村職員で何年も組合活動をしてきた人達ばかり。
積極的に意見交換がされていましたが、
私はというと、あなたの町はどう?と、訪ねられてもなかなか上手く説明できず。。。

自分の置かれている立場や現状がよく理解できてないのが、自覚出来ました。。(−−;)


住民の事も、仕事の事も、自分の事も。

トータルによく見て、現状を理解していかないとな〜〜〜。


他町村の職員の方と話すことは、新鮮で楽しいですけどね。
今度は交流会があるようで、ちょっと楽しみです。


もっともっと、頑張らないとな。
一日、一日成長してかないと。





最近、思う事。

努力が出来ない自分が情けない。

楽しいこと、楽なこと、夢をみてばかりだな〜と
一つの大きな目標はあるけれど、このままでは、なかなか難しい。

がんばろ。(><)



早く雪が融けて、春にならないかな〜
ドライブに行った時の写真を見てて思いました。↓


http://photos.yahoo.co.jp/ph/saft92/rlst?.dir=/&.src=ph&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/ph/saft92/vwp%3f.dir=/5234%26.dnm=e8e3.jpg%26.src=ph