買物〜☆

今日は大丸のアクアガールで、またスカート買っちゃいました(^^)
白です!春です!


昨日は小樽の病院へ寄った後、
そのまま札幌へ行き、彼氏と回転寿司花まるへ行ってきました。

あぶりサーモンがおいしい(^^*)

その後は発寒ジャスコへ行って掃除用品を買って来ました。

首フリお風呂用スポンジ。
かわいいし、バスタブに入らなくても良いんですよ♪



夜はとんきでヒレカツを・・・・。
おいしいけど、太るね〜


【とんかつ とんき】

住所*札幌市豊平区月寒中央通8丁目リーベンデール月寒中央1F

時間*11:30〜15:00
    17:00〜22:00

休日*第1・3木曜日(祝日の場合は営業)
P有り

HP→ http://www.tonki.org/





ちなみに今日の昼はお粥専門店【粥屋】へ行って来ました。
http://d.hatena.ne.jp/saft/20061021

今日は鶏の親子粥(?)だったかなぁ・・・温玉と鶏そぼろの入ったお粥です☆
彼氏は。。。角煮粥。。。
おいしかったし、とてもあったまる。

初めて行く方!ここは食後にデザートが付きますから。
何も言われないけどね。