滑る〜〜

歩道がツルツル☆
今日は晴天でしたね。
あぁ〜仕事行くのがもったいない。笑

こんな日は、好きな音楽を聞きながら車を走らせて
景色が綺麗な所とか
おいしいものを食べにとか
大好きな人に会いに行くとか
目的は無くとも、ただ晴れた空を楽しむ為にドライブするだとか


したいっっ!!



北海道のみなさん、
今日みたいにめったに無い、冬の晴れた日は休日にしませんか?w
そのかわり、吹雪の休日は出勤しますよ〜〜!
(↑思いっきり夏ですが。)


夜も星が綺麗な一日でした☆



今日は仕事の後、倶知安のスーパーで買物してきました。
両親と一緒に。
買ったものを袋詰めしてる時に、小さいビニール袋を取ろうとして、
その隣のセロテープホルダーに手をひっかけました。

ザクっ!

痛い(><)!