ショコラティエマサール本店へ行ってきました。
リニューアルされて、店内は高級感があってとってもお洒落です☆
実家におみやげ用プリンを3種類。
ホワイトデー用にクッキーを。(こないだ買ったのは職場の人と食べてしまった
(^^;))

プリンの横にあった、白いティラミスも気になったので、買ってみました。

これが・・・おいしい!!
本当においしい!底の方にコーヒーの苦いソースが入っているんですが、上のスポンジとクリームと一緒に食べると本当に丁度いい甘さ。甘いのが苦手な人向きかも。



そして、この後は円山にあるうどん屋さん、座忘庵 に行って来ました。
天丼セットと角煮のセットを注文。
天麩羅とってもおいしいです。サラダもデザート(杏仁豆腐)もいい!
うどんはあっさり。上品な味でした(^^)


ショコラティエマサール】

 HP→http://www.masale.jp/


【座忘庵】

住所*札幌市中央区南1条西23丁目

時間*11:30〜15:00
   17:00〜21:00
不定
P(1台位しか無いです。。近くの北洋銀行の横に有料駐車場がありました。200円位)



今日も晴天☆
羊蹄山が富士山に見える。。。