ポストに

パルコのTiaraからカタログが・・・・




すごい好みの服(><)・・・。
でも、高いな〜〜(−−;)

アンフィから春・夏のカタログも届いてました。
かわいい♪


今は酢飯を冷ましてます・・・

今日は電気屋さんが来るんだけど、まだかな〜。
早く納豆を切りたいんだけどな〜〜。


そういえば、今日職場のパソコンでちょっと検索していたら、

私のブログがトップでヒット!!


焦った〜〜〜〜!


ってことで、プライベートモードに切り替えようかと考え中です。(><)


納豆巻きがうまくできなかったので。(酢って結構入れるのね。。)

↓これを作ってみました☆

http://cookpad.com/mykitchen/recipe/301179/


もちもち〜〜
でも、焼いているのをうっかり忘れてしまったので、
外はカリッカリ。中はモチモチになりました(^^;)

粉砂糖をかけたり、はちみつとか黒蜜とかアイスとかと一緒に食べたい。

ようは、もうちょっと甘くすれば良かったかなってことです。。。

でもおいしいので作ってみてくださ〜い。