宴会

温泉で、宴会って初めてしました。
総会を兼ねているので、ご馳走を目の前にして30分以上話が続き・・・
もう、おあずけ状態の皆さん。w
仲居さんも正座でずっと待ってる。
お刺身が乾燥してきたところで、宴会がはじまりました(−−)

夜は2次会で切り上げ、部屋で女の子トークを・・・4時間近く(^^;)
次の日は眠かった・・・。

お風呂はとっても広くて、朝は晴天なので、洞爺湖の向こうに羊蹄山まで(@@)見えてとても綺麗♪でした。

タダなので、とてもイイ!なおかつ、くじで7千円貰った☆
現金って・・・・!って思うけど、かなり嬉しいものです♪

*毎月会費を払っているので、現金は余り分です。千円しか当たらない人もいますが。



さて、この温泉のお泊りで、一番驚いた話。


中山峠から定山渓あたりで、私が先輩の車の後ろについて走っていたこと。
その先輩が後ろから来た私の車の速さに、心底びっくりしたこと。
そして、あまりに怖いので、引き離そうとスピードを上げて逃げていたこと。
でも、追いついてくる私に怯えてさらにスピードを上げて、なんとか振り切ったこと。

あの時運転していたのは(二人乗っていたのが見えたらしい)彼氏だと思っていたこと。


先輩「あんな運転するの?!」


・・・・・ごめんなさーい。


先頭で走りたくなかったんです。

同じ車なのは解っていたけど、まさか先輩だとは思っていなかったので
びっくりでした(><)


ちなみにその時、私と彼氏は「前のWRX、やたら飛ばしてない?」って
話してたんだけどな。