デジャヴ

デジャブ?ヴ?どっちでもいいかな。
観てきました。
最初から展開が速くて、おぉ〜この場面がデジャヴになるの?あ、これが後でデジャブだと思うの?

って、観ていたら、まんまと裏切られました。w

デジャヴ(にしておこう)の映像と現在の視界を両方見ながら、車を運転するのは
かなり大変!!


面白い映画でした。最後はど・・・・・・どうなったの?

と、もう一場面欲しいとこでしたけど(^^;)



それにしても、デジャヴって何なんでしょうね〜
不思議。私は偶然の夢のカケラかな〜なんて思ってます。

以前、職場で上司の名前を私が言っている所を、就職が決まって居ない時にデジャブで見ました。なんだか、怖かった。
運命って決まっているような気がして。。。

まぁ、気のせいだとか、勘違いとかも考えられるから絶対見たとは言えないけどね。



映画のデジャヴは・・・・・ちょっと違う。とだけ書いときまーす。