これは・・・

saft2007-05-06

こぶし?ですか?

北大内で綺麗だったのでパチリ。
風が吹くと、花びらが散ってまた綺麗(^^)
獣医学部のベンチでマック食べました。気持ちいい天気♪



今日は午後から、ファクトリーでスパイダーマン3を見て来ました。

スパイダーマンはなんだか、人間臭いヒーローだな〜って見てて思いました。

こんなヤツ(普段のスパイダーマン)友達だったら嫌かもとか。

彼女が良い人過ぎて、なんで付き合ってるんだろ〜とか。

色々考えちゃった。笑

なんだか、彼の周りの人たちが良い人過ぎて、スパイダーマンの未熟さが際立って
しまってるよーな気もします。

でも感動して泣きそうになる場面もいくつかあって、
面白い映画ではありました☆