久しぶり


先週末に札幌へ行きました。
定山渓は桜がとても綺麗だったけど、街中はもう葉桜でガッカリ。。。(−−)

長い期間は見ることが出来ないから、桜に魅力を感じるんだろうけどさ。
お花見したかったなぁ・・・・。


今週末はメロンパンに挑戦したいと思ってます↓

http://www.geocities.jp/taka_yome_yuyu/bread/sweet/050.html

ってか、この方凄すぎ。




明日は健康診断なので、もうご飯が食べれません。(21時過ぎ)



最近、自分に自信が無くなってきています。
外見や能力的なことや。
なので、少しダイエットをしようかなと思います。

目標・3キロ減。


メロンパンとか言ってる時点でダメかもしれないけど、
運動するには丁度いい時期ですよね!(^^)♪

能力的な事は。。。。

毎日仕事を頑張る。で!