うどーん

仕事後にお母さんと京極へうどんを食べに行ってきました。

6時45分にうどん屋さんね。

と約束してました。
母は札幌から帰る途中に寄る。私は自宅から行く。

5時45分に母に電話すると、「今定山渓。6時40分位に着くかな〜」

・・・速くない?

そして、うどん屋さんに私が6時半に着くと、母が丁度やってきました。

・・・速くない?



今日は久しぶりに朝までぐっすり眠れました。
いつも、4時とか。6時とかに一回、目が覚めてしまうんですけど、目覚ましが鳴る7時10分までグッスリ。目覚ましで起きたい。

肌の調子が良いです(^^)♪


今月から住民税がアップしますね。

イタイです。

マジ。

国から地方へ税源移譲。

所得税減りの住民税増でトータルそんなに変わんない。というタテマエ。

しかし!

変わります。

増えてる〜〜(ToT)