切れた・・・

緊張の糸がぷっつりと。

そしたら、片頭痛


仕事後になったよ。


やっぱり気はってる間はなんとかなるのかな。
人の病気に理解のある人って好きになりそう。

病院の先生とか。薬剤師とか。w

「辛かったでしょ。」
「すごく痛いでしょ。」
「無理しないでお薬にたよった方が良いよ。」


こんな言葉かけられたら、ちょっと涙でそう。。。w

ってか良い先生は言葉の重みが違う。
この人、解ってくれてるな。ってのと、この人いつも言ってるな。ってのは
スグに人に伝わるよね。


最近は薬がよく効きます。イミグラン。1錠定価1000円。高い!


そして何時頭痛になるかハッキリしてきました。

ホルモンバランスが崩れる時。お酒を飲んだ次の週。(お酒は1杯でも)

今週は確実になる気がしてましたが、課の人が病欠やら休暇やらで
絶対休めない週でした。


勤務終わってすぐになりました。
頭痛をコントロール出来たのは久しぶり。

勝ったね!(`´)