睡眠

saft2007-06-18

やっぱり、一番大切なのは睡眠をしっかりとる事。

だと思います。

金曜は中々寝付けず。仕事休んだものだから、伝票の夢を見て3時に目を覚ます。

土曜はぐったりしてたけど、習慣なので7時に目を覚ます。

昨日は早く寝ました。今日は調子が良いです。


新しいナンバーで仕事に行ったら、駐車場で「車変えたの?」って聞かれました。

なんだか妙にピカピカに磨き上げられているので新しく見えたそうです♪

洗車大好き。w



我が家では昨日、扇風機が発動しました。
初夏が無いのか。北海道!


パーカ。夜花火する時とか、散歩する時とか良い。白いワンピに合いそう♪
4プラに入っているシャーロットロンソン。初めてお店に行ったけど、
かわいいけど、外で着るにはかわい過ぎな服が多いかな〜。


金曜日に定山渓温泉『ゆらら』へ行ってきました。

宿は綺麗で部屋も広くて快適でした。
母と6時半に温泉集合だったのですが、昼から陸運局へ行き、西岡へ行き、
ちょっと疲れていたので、雑誌を買ってちょっとはやめに1人チェックイン♪


温泉で汗を流して、貸切状態の広い露天風呂で定山渓の自然の中、ゆったり♪

部屋に戻って、冷たいお茶を飲みながら浴衣で雑誌を読む♪
窓からは緑いっぱい。蝉の鳴き声。

ゆったり〜〜♪

って感じで、1人温泉って・・・意外と良いかも!って思える私って大人!w


なんてことを考えながら過ごしてました(^^)

とにかく静かに過ごせる宿でした。