気が合う人。

最近、ハーゲンダッツのドルチェを食べて、コンビニアイスの革命に感動した人。

高いけど、すごいよ!是非食べてみてください。


さてさて、明日は給料日♪(><)♪

やったーーー!

ちなみにハーゲンダッツを買ったのは先月です。
買えたのは先月です。

今週3日間はなんか疲れます。
伝票整理。
うーー。
いつもの3倍あるよ。

グッタリです。





花火とかして夜あそびたいな〜。次の日を気にせずに。
学生の頃が懐かしい。同じ部活の人から久々にメールが来て懐かしくなりました。
みんなでまた会えたら良いな。







話は変わって、札幌の危険な話。

学生の頃、南平岸に住んでた私は夜中にチャリで澄川(地下鉄一駅分)の友達の家へよくいってました。

たまに徒歩でも。

するとかなりの確率で声をかけられるんですよ。
ワゴン車に乗った男の人に。

人通りが無いので怖いです。
車で先回りされたり。


で、ちょっと学習しました。



?1人で歩くときは相手が居なくても携帯で話しているフリをする。
=いつでも警察に通報できるような状態であると示す。

?車の進行方向と逆車線を歩く。(つまり道路の右側を歩く)
=車に乗っている人は1度声をかけて無視されたらUターンしてさき回らなければいけないので同じ方向へ進んでいるより、時間がかせげます。