ススキノ

ススキノはめったに行かない。


何故なら車だから。飲めない。置けない。



この日は会社の親交会で、すすきののど真ん中にあるホテルに宿泊。

なので。。。。



何時まででも遊べますよ(^^)♪


って事で。。。。。



寝たのは4時。





ホテルの意味無いかもね〜(^^;)




この日は、庄司(野菜倶楽部)に行きました。

道産松茸♪初めて食べた♪

次は果実倶楽部に行きたいなぁ。


目の前で人が倒れ一時意識が無かったり(焦った・・・・)
友達が手袋落してたり
占い師に4回程声をかけられたり
高校の同級生が客引きしてたり
大学の友達を見かけたり
誤作動のエレベーターに庄司のお土産の果物をガッツリ挟んで潰したり(泣)



色々。


楽しかったです。


いや〜・・・・・色んな人としゃべったなぁ。