パン

http://www.corner-maruyama.com/shop_contents/08miyanomori/my02_0001.shtml



かなり高台にあるパン屋さんです。

迷った。。。。とりあえず、美術館方面へ・・・美術館を越えて突き当たりまで
坂を登ってしまえば右手にあります。


なかなかおいしいです(^^)
サツマイモが入ったパンが美味しかった。

名前が覚えづらいので、ルルドと呼びます。



【ブランジェリー ラ・フォンティヌ・ドゥ・ルルド


住所* 宮の森4条12丁目10-1
時間* 10:00〜18:00
定休* 火・水曜日






今日は、北海道神宮へちょっと行ってきました。

駐車場(お豆腐工房めめがある所)から神宮内に入ってすぐ左手に、なにやら美味しそうな気配。。。。

ちょっと覗いてみると、六花亭です。

神宮だけの商品が数点。

そして、そば粉入りのお餅とお茶を無料サービスしてるじゃないですか♪


もちろん頂きます!


焼いてくれるので、温かくて美味しかった(^^)♪


六花亭といえば、わたしは今時期に売られている栗きんとんが好き。

甘さはかなり控えめですが、栗の味が堪能できて、美味しいんですよ。。




その後は、母と大丸でお買物。

かわいいブーツがあったな〜

・・・・けど

黒のジャケットを購入♪


長く着れそうです。