11月下旬とは思えない良い天気(^^)

saft2006-11-25

中山峠も路面は乾燥してました☆安心して飛ばせますね♪

ってことで、この日は札幌に買物に行きました。

クリスマスプレゼントを彼氏と一緒に選びに行きました。
私はバッグをあげて、彼氏には財布を頂きました♪
かなり気の早い二人だよね。。
でもデパートの一階はそんなカップルで溢れてました(^^;)


ステラプレイスに行ったので、コムサ(3階)のカフェの隣に最近(?)オープンした
mochi CREAM(モチクリーム)というお店に行ってみました。
モチの中に色んな種類のクリームと生クリームが入った冷たいデザートを置いています。
ショーケースにずら〜と並んでいるのでどれにしようか迷ってしまう。。
私はカフェオレとショコラとりんごとバナナとスィートポテトを選んでみました。


家に着いて開けてみると・・・・4個しかない!!(@@;)


バナーヌが居ませんでした(;;)

でも、おいしかったです。また違う味を試してみようかな♪