クリスマスプレゼント♪

携帯から日記を書くと、こんなに写真が大きく・・・・(^^;)




先週、同期の男の子が、彼女のクリスマスプレゼントにグッチの財布を買うと聞きました。
私が前使っていた財布はコーチでした。ちなみに同期の彼女が今使っているのもコーチだそうです。
コーチに飽きるとグッチなのだろうか・・・。
でもグッチの財布はとても丈夫そう。10年使っても大丈夫そう。(^^;)
この形のはとても使いやすいです。小銭入れが外側に付いているので良い。

同期の人は去年も財布を贈ったみたい。1年で買い換えちゃうって、ちょっと可哀そう〜。



昔、グッチでプレゼントを買ったら、出口まで店員が持って来てくれて、別れ際に

『素敵なプレゼントですね。』

って一言言ってくれたのを思い出します。


1人でプレゼントを選んで買うと、喜んでくれるかなってちょっと不安になりますよね。
そんな時にスタッフの方にこう言われたので、ほっとして幸せな気分になりました。